SSブログ
food & drink ブログトップ
- | 次の10件

ゆとりの空間 [food & drink]

恵比寿にある、料理家 栗原はるみさんのお店へ行ってきました。

今日は飲む!というよりは『ご飯をいただく』といった感じです。

Image045.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 

ワインメーカーズ・パーティー "アヴァン" [food & drink]

池袋にあるエスペルトというワインバーで行われたワインパーティーに行ってきました。

ワインは大好きだけど、まったく詳しくないのでちょっと不安でしたが、
始まってみれば皆さん良い方ばかりでワインとおいしい食べ物を堪能することができました!

続きを読む


nice!(1) 

スリランカ料理~コート・ロッジ [food & drink]

東京は世界中の料理がおいしく食べられるホントに素敵なところです[黒ハート]

行ってきたのはスリランカ料理。
スリランカはインドの下の方にある(すごいアバウトですが・・・)島国で、料理はやはりカレーがメインです。
今ウィキペディアで調べましたが(笑)首都は『スリジャヤワルダナプラコッテ』というなんとも長~い地名です。

お店は新宿の甲州街道沿いです!
コートロッジImage031.jpg

続きを読む


nice!(1) 

原始焼・二代目魚々子 [food & drink]

以前mixiでもご紹介しましたが、またまた行ってきました。
お魚のとってもおいしいお店です。
今年の1月に発見してからもう5回くらい行ってます。

Image020.jpg

続きを読む


nice!(2) 
- | 次の10件 food & drink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。