SSブログ
food & drink ブログトップ
前の10件 | -

浅草 food&drink [food & drink]

ものすご~く久しぶりに浅草に行ってきました。

asakusa (2).jpg

あまり興味なかったんですが、浅草寺も夜はライトアップされていてきれいなんですね~。
外国人が喜ぶ気持ちがわかりました。

asakusa (3).jpg

でも訪れた目当ては食事とお酒。

続きを読む


nice!(4) 

魚介専門ビストロ 貝殻荘 [food & drink]

最近お気に入りなのが、神楽坂です。

ちょっとブラブラしているだけで、必ず素敵な店に行き当たる街ですが。。。

貝殻荘』という素敵なお店を見つけました!

a687107ps2.jpg

続きを読む


nice!(2) 

京プラ オーロララウンジ [food & drink]

ちょっと前ですが、新宿の京王プラザホテルで伊勢丹のセールをやっていたので覗きにいきました。

いつもは案内がきても行かないのですが、今回はフェイラーが出るよ!
miyabikoさんが教えてくれたので、行かなければ!、と。

セールはなかなか楽しくて、フェイラーは500円くらい安くなっていましたが、
柄が変なのしかありませんでした。(買ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今回書きたかったのはそのことではなく、お買い物帰りに寄った「オーロララウンジ」。
せっかくだからちょっと贅沢にランチしましょう、ということでいざ最上階へ♪

keipura (5).jpg

続きを読む


nice!(4) 

都庁の展望室にあるバー [food & drink]

東京都庁の展望室は私のお気に入りのスポットです。
無料だし、いろんな国の観光客がいて国際色豊か。

おみやげも面白グッズばかりで、ワクワクします☆

晴れた日には富士山も見えるし、夕暮れから夜景まで、本当にきれいな景色が堪能できます。
都内に住んでいる方もぜひ一度訪れてほしい場所です。

さて、今日は北展望室にあるバーをご紹介します。

tocho_n4.jpg

続きを読む


nice!(4) 

ブルックリンパーラー [food & drink]

新宿マルイアネックスにいい感じのカフェバーを見つけました。
ブルックリンパーラー

seat_ph3211.jpg

久しぶりに集まった女ともだち4人組。
おいしいお酒と料理でとっても楽しい時間を過ごすことができました♪

続きを読む


nice!(3) 

銀ブラで出会ったお店 [food & drink]

浜離宮でのんびりしたあとは、銀座をぶらぶら。
もちろんFOREVER21もチェックしてきましたよ。
すっごい人でした!
銀座は「21」じゃなくて「XXI」なんですね~。

XXIでは何も買えなかったけど、「ねんりん家」でうわさのバウムクーヘンをゲットしました♪
しっとりしていておいしかったです~~。

こちらはお気に入りののんびりスポット、ブリックスクエア。
IMG_0881.JPG
IMG_0883.JPG

さて、GW中に銀座で出会ったお店を紹介します。

続きを読む


nice!(2) 

Eggs'n Things [food & drink]

ハワイでおなじみのパンケーキ屋さん、エッグスンシングスに行ってきました。
原宿にできたよ~とNICEな情報を教えてくれたのは、いつも素敵な情報を教えてくれるこのお方。

miyabikoさん

ハワイではガイドブックで見るものの行ったことはなかったので、今回食べられてよかったです♪

egg (2).jpg



続きを読む


nice!(3) 

TOKYO SWISS INN [food & drink]

東京タワーのふもとにあるとってもおいしいスイス料理のお店に連れて行ってもらいました☆

Image4391.jpg

スイスといえば、やっぱりチーズ。
チーズ好きにはたまらないお店です。

続きを読む


nice!(3) 

めざマルシェ&銀座でワイン。 [food & drink]

朝はめざましテレビ派のJASMIN。
銀座にできた『銀座めざマルシェ』が気になって、行ってきました。

entrance_photo.jpg

続きを読む


nice!(3) 

オイスターバー 海SEN倶楽部 COVO [food & drink]

牡蠣のおいしい季節ですね~。
あたっても牡蠣大好き♪

というわけで、今回はDaMikoさんが見つけてきてくれたお店へ行ってみることにしました。
海SEN倶楽部 COVO
JR代々木駅東口を出てすぐです。
新宿からも全然歩けます。

0227.jpg

続きを読む


nice!(3) 
前の10件 | - food & drink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。