SSブログ

ワインメーカーズ・パーティー "アヴァン" [food & drink]

池袋にあるエスペルトというワインバーで行われたワインパーティーに行ってきました。

ワインは大好きだけど、まったく詳しくないのでちょっと不安でしたが、
始まってみれば皆さん良い方ばかりでワインとおいしい食べ物を堪能することができました!
ちょっと早くついたので始めはガラガラでしたが、気づけば満員御礼状態です。
Image0351.jpg

スパークリングワイン
Image032.jpg


ラベルがかわいいです。
この時点ですでに結構飲んでる。
この後赤がでるから少しセーブしなくては・・・。
Image0341.jpg

食べやすいフィンガーフードが次から次へと・・・
Image0331.jpgImage037.jpg
オリーブと牛タンの串は絶品!


この日でた赤ワインの数々。
このワインの生産者の方がスペインから来日されていました。
Image0391.jpg

もはや何杯飲んだのかまったくわかりません!
一番左のワインがわりと好きだった気がします。

ワインを通じて普段なかなか知合うことの出来ない人達とお話できてとっても楽しかったです!
良いワインだったからか、今日は気分もスッキリ爽快です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。