SSブログ

原始焼・二代目魚々子 [food & drink]

以前mixiでもご紹介しましたが、またまた行ってきました。
お魚のとってもおいしいお店です。
今年の1月に発見してからもう5回くらい行ってます。

Image020.jpg

店内は厨房?を囲むようにカウンターになっており、
目の前でお魚や肉が焼かれていくのを見ることができます。
自分が頼んだものがおいしそうに焼けていくのを見ると、待ってる時間も気になりません。

まずは乾杯。
Image0181.jpg
ここのゆずサワー絶品です!
日本酒も豊富です。

感動的においしかった、さわら。
後ろに見えますのがべったら漬け・・・ならぬ、長いもの原始焼きで~す。
ほくほくであっという間に完食。
Image0211.jpg

縞ほっけも頼みました。
骨までパリパリに焼けているので骨を気にせず食べられます。
この鬼おろしがまたこれだけで食べたいくらい絶品なのです!!
Image0221.jpg

店員さんも皆活気があり、親切です。
ぜひ行ってみて下さい。
ランチもやってます。

実はこの『二代目魚々子』はお気に入りのワインバー『ワイン屋』のすぐ近くです。
帰りにちょっと寄っちゃいました。
Image0171.jpg
実はおととい5時間も長居したばかりですが。。。

でも今年から決めている3杯ルールはこの日はきちんと守りましたよ!
大満足♪♪

※コメントは受付てませんが、よかったらnice!を押してくださいね~(^^)/~~

nice!(2) 

nice! 2

後日談LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。