SSブログ

LIVE [music]

お友達のライブを見に、立川のライブハウスへ行ってきました。

会場は『バベル』という出来たばかりのきれいなライブハウスでした。
Image025.jpgImage024.jpg

HOT LIPsというバンドを見に行ったのですが、メンバー全員仕事のかたわらバンド業をしてるとの事。
そのわりにはすごく本格的で圧倒されてしまいました。
ボーカルのエリィちゃんがパワフルでかわいかったです。
ほかのバンドもとっても完成度が高く、すごく楽しめました。
見せ方も上手!

久しぶりのライブハウスで体があったまるまで時間がかかってしまったな。
ちょっとお酒が足りなかったか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと盛り上げてあげたかったので、反省・・・。
ギターの恭介さん、また呼んでください[わーい(嬉しい顔)]


見に来ている人は若い子が多くて、パワーをもらった感じでした!
なんか打ち込むことがあるっていいな~ってうらやましくなってしまった。
また見に行きたいな。

やはり生演奏(Live?)はいいっすね!
すっかり写真をとるのを忘れてしまってました。。。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。