SSブログ

都庁の展望室にあるバー [food & drink]

東京都庁の展望室は私のお気に入りのスポットです。
無料だし、いろんな国の観光客がいて国際色豊か。

おみやげも面白グッズばかりで、ワクワクします☆

晴れた日には富士山も見えるし、夕暮れから夜景まで、本当にきれいな景色が堪能できます。
都内に住んでいる方もぜひ一度訪れてほしい場所です。

さて、今日は北展望室にあるバーをご紹介します。

tocho_n4.jpg
エレベータを降りるとすぐに入り口があります。
え?ここ??って感じで(笑)
博品館のおもちゃの横に中丸見えのバーなので、ちょっと違和感を感じます。。。

お値段は普通に頼むとちょっと高めかもしれません。
お酒を飲みたい人なら飲み放題プランがオススメです。
3000円でビールやワイン、カクテルが飲み放題ですよ♪

こんな景色が一望できます。
tocho_n2.jpg

時には写真だけとりに来る外国人の方もチラホラ。
ほのぼのとしています^^

バーカウンター方面の景色からドコモのビルが見えますが、その時計が8:30になったらちょっと左のほうにご注目。
お天気がよければディズニーランドの花火を見ることができます。

接客はちょっとイマイチな感じがしますが、景色で帳消しかな。
心もちょっと広くなります(笑)
たまにやってるピアノの生演奏もいいですよ♪

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。