SSブログ

京プラ オーロララウンジ [food & drink]

ちょっと前ですが、新宿の京王プラザホテルで伊勢丹のセールをやっていたので覗きにいきました。

いつもは案内がきても行かないのですが、今回はフェイラーが出るよ!
miyabikoさんが教えてくれたので、行かなければ!、と。

セールはなかなか楽しくて、フェイラーは500円くらい安くなっていましたが、
柄が変なのしかありませんでした。(買ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今回書きたかったのはそのことではなく、お買い物帰りに寄った「オーロララウンジ」。
せっかくだからちょっと贅沢にランチしましょう、ということでいざ最上階へ♪

keipura (5).jpg
ホテル中がセールをやっているし、ちょうどお昼時だから混んでるかな~と思いきや、ガラガラでした。
ランチは2000円。
私はパスタランチを、お友達はお魚のランチをセレクト。
前菜、デザート、コーヒーもついておいしかったです。
ビールかワインもプラス500円でつけられます。
もちろん私はビールを追加(笑)

keipura (4).jpg

まだ建設中の東京スカイツリーが正面に見えます。
完成したらどんな風に見えるんですかね~。
楽しみです。

夜景もきれいだろうなぁ。
高そうだけど。。。

休日のランチに迷った時にはゆっくりできるし、お勧めのスポットですよ☆
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。