SSブログ

ブルックリンパーラー [food & drink]

新宿マルイアネックスにいい感じのカフェバーを見つけました。
ブルックリンパーラー

seat_ph3211.jpg

久しぶりに集まった女ともだち4人組。
おいしいお酒と料理でとっても楽しい時間を過ごすことができました♪


店内は落ち着いていて、インテリアもとってもおしゃれな感じです。
本がたくさんおいてあるので、一人できて読みながらのんびりするのもいいかもしれません。

今回はお酒大好きなみんなのために¥4500飲み放題プランにしました。
ここでしか飲めないというブルックリンラガーはちょっと苦味がきいていてとてもおいしかったです。

gradeup_3668.jpg
飲み放題のワインも飲みやすくてGOODでした☆

ワイワイしゃべってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
マルイの中に入っているので、営業も11:30まで。
飲みすぎても帰れる時間なのが安心です(笑)


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。