SSブログ

TOKYO SWISS INN [food & drink]

東京タワーのふもとにあるとってもおいしいスイス料理のお店に連れて行ってもらいました☆

Image4391.jpg

スイスといえば、やっぱりチーズ。
チーズ好きにはたまらないお店です。


TOKYO SWISS INN

スイスの旗が目印です。
地下なので、最初はちょっと入りづらいかもしれません。

メニューは食べログをご参照ください(笑)
チーズタルトとチーズフォンデュをオーダーしましたが、どちらも超~~おいしかったです。
とろっとろのチーズなんだけど、飽きない感じです。
次回絶対食べたいと思ったのが、「ラクレット」。
あまり聞きなれないメニューですが、ハイジのおじいさんがとろとろのチーズを火にかけてパンにつけて食べていたのを思い出してください。
あんな感じです(笑)

とっても印象深かったのが、店員さん。
マトリックスのモーフィアスか、ザ・ロックかっていう風貌のお兄さん(インドの方らしいですが)と、
どこの国のご出身なのでしょうか、国籍不明の東洋系の少年。
私が行ったときはこの二人できりもりしているようでした。
店内は狭いのでサービスも行き届いています。
お兄さんコワモテですが、いい人でした。
少年もがんばっていました(笑)

<ご参考>
モーフィアス
f3a68f4a.jpg
ザ・ロック
200px-Dwayne_Johnson_at_the_2009_Tribeca_Film_Festival.jpg

質のよいチーズを食べたくなったらオススメのお店です。
値段はちょっと高めかな・・・?

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。