SSブログ

多摩センター [日々の出来事]

ごぶさたしております。
桜の花びらがはらはら散ってきれいですね~。
いよいよ春到来といった感じです。

tama (4).jpg

あったかくなってきて、JASMINもようやくアクティブに動き始めました。
また、スポーツクラブに入ったり、皇居ランも再開。

今日は地元多摩センターまで散歩がてら行ってきました。
tama.jpg


早くもこいのぼりがはためいていました。
tama (3).jpg

大道芸もたくさんいましたよ。
この方々はバイオリンとパントマイム。周りには結構人が集まっていました。
tama (2).jpg

明日の市長選を控えこんな大物も登場予定!
誰に投票しようかなぁ。。。
tama (1).jpg

そしてこんな有名人もブラブラしていました。
多摩 (3).jpg多摩 (2).jpg

サンリオピューロランドが近くにあるので、たまに会うことができます^^
多摩 (4).jpg
子供たち大喜び!

映画館もあるし、デパートもあるし、温泉もあるし、ユニクロもあるし(笑)、フラッときても結構時間つぶせます。
お近くにいらっしゃる際はぜひお声をおかけください♪
nice!(2) 

nice! 2

TOKYO SWISS INNMt.富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。