SSブログ

Mt.富士 [日々の出来事]

芝桜まつりに行こう!と急に富士山の方まで行くことになりました。

残念ながら芝桜は1部咲きで見ることができませんでしたが、富士山や白糸の滝はとってもきれいでした。

そして富士宮焼きそばを食べて帰ってきました♪

きれいな自然とおいしい食べ物。
最高の組み合わせですよね~^^

IMG_0846.JPG

本栖湖
fuji.jpg

音止の滝
fuji (1).jpg

白糸の滝
fuji (3).jpg
fuji (4).jpg
ちょっとアバターの世界を彷彿とさせ、一人で感動してました(笑)

富士宮焼きそば
fuji (5).jpg

nice!(2) 

nice! 2

多摩センターさくら・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。