SSブログ

めざマルシェ&銀座でワイン。 [food & drink]

朝はめざましテレビ派のJASMIN。
銀座にできた『銀座めざマルシェ』が気になって、行ってきました。

entrance_photo.jpg

めざましテレビを見てない人は『?』って感じかもしれません。
『めざマルシェ』とは・・・

* 13めざマル食Cafe
* 12めざマル食Restaurant
* 11めざマル酒
* 10沖縄/九州地方
* 9観光案内
* 8銀座めざマルシェ事務所
* 7中国/四国地方
* 6関西/東海地方
* 5関東/静岡地方
* 4北陸/甲信越地方
* 3北海道/東北地方
* 2めざマル集
* 1エントランス
* B1めざマル鮮

『全国の名産品』と『めざましテレビ』がコラボレーション!

銀座めざマルシェは、日本全国、47都道府県の物産品を集めた物産館です。
物産品の販売だけでなく、各地の食材を使用したメニューを楽しめるカフェ、レストラン、酒場もご用意しております。
地下1階、地上13階のビルに「おいしい日本」「楽しい日本」をぎゅっと詰め込みました!

・・・との事です。

混んでるのかな~と思いきや、平日の夜に行ったのでガラガラでした。
日本全国のお土産がたくさん売っててとっても楽しかったです。
どれもこれも興味があって食べてみたいものばかりで、結局何も買えませんでしたが・・・。
もうちょっと混んでいたらテンションあがって散財していたかもしれません(笑)

カフェでは堂島ロールが食べられるみたいです。
私はそこへは行かずに酒場の方で一杯やって帰りました。
焼き鳥とか、おいしかったのですが、
あまりにお客さんがいないので、いたたまれなくなり[あせあせ(飛び散る汗)]向かった先がこちら[左斜め下]

320x320_rect_1496596.jpg
ちょっと怪しい感じですが。。。
恐る恐る入ってみると、なかなかいい感じのワインバーでした♪

ワインの種類もたくさんあるし、ご飯もわりとおいしかったです。
もし銀座でワインを飲みたくなったら、行って見てください。
怪しくなかったです(笑)
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。