SSブログ

ワインティスティング / イタリアンBBQ! [food & drink]

ご無沙汰している間に、こちらのワインイベントに参加してきました。

☆ワインティスティング@タワーマンション
ワインティスティング (1).jpg

☆イタリアンBBQ@新木場
イタリアンBBQ.jpg

まずはティスティングの方から・・・



都内の某タワーマンションの1室にて、¥1,000で高級ワインのテイスティングができるというので、
安さに惹かれていってまいりました。

こんな景色の見えるお宅。
ワインティスティング (2).jpg
ハンガリーのワインや、アイスワインなど、普段あまり飲めないワインをいただくことができました。
ワインティスティング (4).jpg
あくまでもテイスティングなので、チビチビとですが・・・。

不思議な空間でした(^^;

そして、レストランが主催するイタリアンBBQ!
おいしいワインとビールが飲み放題。
食事も全て用意してくれて、適度に曇った快適な空のもと、天国にいる気分でした♪

オードブルも工夫が凝らしてあって、食べやすくておいしい!
イタリアンBBQ3.jpg
イタリアンBBQ3 (1).jpg
ピンクのはビーツのスープ。
かなりおいしくて4杯くらい飲んでしまいました。

デザート
イタリアンBBQ2.jpgイタリアンBBQ3 (3).jpg

適度な距離を測りながら見守る猫ちゃんたち。
イタリアンBBQ3 (4).jpg

お肉も豪華!
イタリアンBBQ4 (1).jpgイタリアンBBQ4 (5).jpg

ワインもたくさん!
コレに合うのは?なんて聞くと選んでくれます。
イタリアンBBQ4 (3).jpg

絶品生ハム!!
イタリアンBBQ4 (2).jpg

栗とサーモンのリゾット!
ホイルにくるんであって激ウマでした。アイディアもいいですね。
イタリアンBBQ4 (4).jpg

さらにこのあとパスタもでて、本当に豪華なBBQでした。
外で食べるとなんでもおいしいですけど、プロが作るとそれも格別ですね!

こちらのお店が主催してくれました。→Villa Due
スタッフの方たちもとってもいい方だったので、ぜひお店の方にも行ってみたいと思います。
nice!(4) 

nice! 4

TOKYO MUSIC CIRCLE@都..THIS IS IT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。