SSブログ

TOKYO MUSIC CIRCLE@都庁前 [music]

大好きなHOME MADE 家族にタダで会える!
ということで行ってきましたTOKYO MUSIC CIRCLE。
東京都庁の前での東京都主催のフリーイベントだそうです。

いろんな音楽の融合、のような感じでこの日もJAZZやHIPHOPのセッションが楽しめました。
m_200652195.jpg


12:30からのイベントだったので、朝から新宿に繰り出しましたが、
開始早々キッズダンスの発表会が延々続き・・・
m_200652181.jpg
ちょっと飽きてきて空ばかり見てる・・・。

世界のトランペッター日野皓正を差し置いてのオオトリで待ちに待ったHOME MADE 家族の登場!
m_200652189.jpgm_200652191.jpg

黒いスーツで決まってました。
なんで後姿かというと、客席は撮影禁止だったので、彼らのブログからもらってきました。
私は写真でいうと左側の2列目くらいでワイワイやってました。
アンコールでは最前列で見れました!!近すぎてコーフン!!

タダなのに、たくさんの曲を披露してくれて、大満足♪
新曲の『Tomorrow featuring 九州男』もよい曲でした!

うれしかったのは、たまたま通りがかったおばちゃんや外国の方たちも一緒になって
ライブに参加できたこと。
HOME MADE 家族のラップはほとんど日本語で聴きやすいのでおじいちゃんおばあちゃんも手を上げて
ノリノリでした。

何時間も待ったかいがあったなぁ~。




nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。