SSブログ

THIS IS IT [映画]

KING OF POP、 マイケル・ジャクソンの最後のリハーサル風景が映画になった『THIS IS IT 』。
見てきました。

マイケル.jpg

お恥ずかしながら、MJのことは亡くなってからその偉大さを知ったにわかファンです。。。

今回の映画も面白い、つまらないという感想ではなく、MJは本当にすごい。の一言。
この2週間後に亡くなったとはとても思えないダンスと歌。
見ていて何度も目頭が熱くなりました。

また仲間への気配りや、パフォーマンスへのこだわり、ファンへの思いなどいたるところに彼の優しさや人柄があわられていました。

ここまで準備ができていたロンドン公演が実現しなかったのが本当に残念です。
最後にマイケルの3人の子供たちの名前がでてきて、それを見たら涙が止まらなくなりました。
一緒に行った友人がちょっと引くほど泣いてしまった><

HEAL THE WORLD、地球を癒すという強いメッセージも伝わってきて本当に大感動でした!
目の前の鏡に映る人から変えていこう、というMAN IN THE MIRRORも名曲ですね~。

本当に「ありがとう、安らかに眠ってください」と伝えたいです。
そして残された3人の子供たちが幸せに育ってくれることを祈るばかりです。
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。