SSブログ

ピクニック♪@新宿御苑 [公園]

大好きな休日の過ごし方、それは公園でピクニックです。

お天気と気温と予定が合わないとなかなかベストコンディションでできないんですよね~。

先週末は全部◎!の絶好のピクニック日和でした。

ユニクロで麦藁帽子を買って、いつもの新宿御苑へ行ってきました。
0521.jpg


0521 (4).jpg
miyabikoさんがくれたレジャーシート、とっても役に立ちました。
ありがとう(^^)/!!

新宿御苑のオススメスポットは日本庭園エリアです。
静かで、きれいで、それほど人がいません[右斜め上]

今頃はバラもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

0521 (1).jpg0521 (2).jpg0521 (3).jpg

この日は香りを楽しむバラっていうのも紹介されていました。
同じバラでもものすごーくたくさん種類があって、香りもそれぞれ全然違いました。
とくにちょっと紫がかった深紅のバラ、ザ・プリンスという種類の香りが気に入りました♪

上の写真のマイ・グラニーというお花もうっすらピンクですごくかわいいですよね。
ネーミングもかわいい♪

もうちょっとすると梅雨になっちゃうし、真夏は暑いし、残り少ないピクニックシーズン。
もう一回くらいできたらいいなぁ。
nice!(3) 

nice! 3

GW@YOKOHAMAYOUTUBEでタイムスリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。