SSブログ

YOUTUBEでタイムスリップ

今日で雨で用事もないので、久しぶりに家のPCを立ち上げて見ました(^^;

YOUTUBEで昔好きだったアーティストの映像を見ていたら止まらなくなってしまいました。

こないだ大量にCDを処分したのですが、捨てられなかったこの2枚。
Carol.jpg699446020ea00b949b149110.L.jpg

昔は子供だったからよくわからなかった歌詞も、今聞くとこんな曲だったんだ~!と思ったり、
昔は嫌いだった曲も、妙に心にしみたりしますね。

そして映像は多少古いかもしれないけど、昔はライブなんていけなかったから実際歌っている姿を見ると
改めてかっこいい~~!と思ってしまいます。

TMNの解散最後の曲。ライブ映像泣ける~(;;)


米米のこの曲も今聞いてもかっこいい~♪


最近朝みてるガッチャマンの歌もあった☆


こんなに昔が懐かしいのも年とった証拠ですかね~[たらーっ(汗)]
nice!(1) 

nice! 1

ピクニック♪@新宿御苑|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。