SSブログ

GW@YOKOHAMA [日々の出来事]

書くのが遅くなったけど、今年のゴールデンウィークは急遽思い立って横浜1泊旅行。

ランドマークタワーのロイヤルパークホテルにお泊りして、ブラブラしてきました。
といってもお泊り宴会がメインなので、行動範囲は狭かったですけどね。。。

0503 (3).jpg

当日は不安定なお天気、横浜駅から水上バスにのってみなとみらいへ。
ホテルについたころにはちょっと雨がパラパラし始めたので、その日は食料買出しとランドマークプラザでぷらぷらお買い物。

ホテルは非日常な感じで楽しいですよね♪
夜は買出しでゲットしたワインやチーズで帰りの心配なし!でのーんびり楽しみました☆

0503 (5).jpg

翌日は朝食ビュッフェをたらふく食べて、赤レンガへ。
フラワーフェスティバルみたいなのをやってました。
0503 (4).jpg

0503 (2).jpg

そしてお友達が行きたがっていた、billsへ。
パンケーキおいしかったです!
0503 (1).jpg
でも次の予定がせまっていたので、ゆっくりできなかった。。。
次回はもっとゆっくり食べたいな。

横浜小旅行、最後はCATS。
久しぶりに見たけど、やはり面白いですね!
ぎりぎりにとったわりにはいい席で見れました。
0503.jpg

日帰りだとちょっと遠い横浜。(職場が横浜だったこともありましたが。。。)
帰りの心配をせず、ちょっと贅沢なホテルに泊まって自分にプチご褒美、といった休日でした♪
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。