SSブログ

イイものはイイ! [日々の出来事]

miyabikoさんと同様、フェイラーのタオルハンカチにはまってます!

IMG_0886.JPG

ハンカチを忘れてしまい、ど~しても必要だったので、ソニプラに買いに行ったらこのハンカチしか売ってなかったんです。
こんなんで2千円もするの?!と思いつつ仕方なく買いました。
後日miyabikoちゃんに見せたら、よくおばちゃんが持ってるあのハンカチの仲間だと教えてくれました。

私はララルカのシリーズをゲットしました♪
もう金銭感覚がおかしくなってきます(笑)
IMG_0887.JPGIMG_0888.JPG
一度使うと他のメーカーのタオルハンカチが使えなくなっちゃうくらい、使い勝手がよいです。
デパート売り場をチェックしてきましたが、今は夏向けのさわやかなデザインもたくさんあって、
大人用もほしくなってしまいました・・・。
一度よさを知ってしまうと、あのおばさん柄ですら、素敵に見えてくるから不思議ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
洋服は安いのしか買わないのに、ハンカチにいくらかけるんだか(笑)

ベビーとかもあるみたいです。
http://www.montrive.co.jp/kidsmama/index.html

そして、もうひとつ無駄遣い?してしまったのがこちら。
DEAN&DELUCAのリメイクトートです。

IMG_0884.JPG
IMG_0885.JPG

丸の内ブリックスクエアにあるPASS THE BATONというお店でゲットしました。
お店の人曰く、DEAN&DELUCAは品質管理が厳しいので、売りに出せないようなB級品に刺繍などを施し、リメイクして販売しているとのこと。
なので、限定のBAGなども手に入ります。
お値段は正規品と同じとのこと!

思わず白と生成りを二つ買ってしまいました~。
リバーシブルになっていて、裏っ返すとお店のロゴがデザインされています。
大きいサイズもありましたよ。

前に正規で買ったものはもう洗いすぎてクタクタになってしまっていたので、こちらを大事に使っていきたいと思います。

もちろんハンカチも!
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。