SSブログ

築地の粋な味めぐり [日々の出来事]

新宿の小田急百貨店でやっている『築地の粋な味めぐり』に行ってきました。

tukiji (4).jpg

お寿司が食べたくって。。。


食べてきましたよ~^^
tukiji.jpg
tukiji (1).jpg
全部おいしかったけど、アナゴとイクラが特に◎でした!

ほかにもうなぎ丼とかラーメン、カレー、もつ丼など、イートインも充実してます。

卵焼きもできたてを買うことができます。
tukiji (3).jpg

tukiji (5).jpg
おいしそ~!!

結局買って帰ったのはこちら。
IMG_0890.JPGIMG_0892.JPG
魚河岸ペッパーは韓国海苔のようで、味がペッパー。
ビールのおつまみに最適♪

もろこし揚はコーンが甘くて中にもコーンがぎっしりでした。

5/27~6/1までやっています。
スイーツ、干物、焼き鳥・・・まだまだ買いたいものがたくさんありました。
また行っちゃうかも。
皆様もぜひどうぞ♪
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。