SSブログ

あれから一年・・・ [日々の出来事]

昨年は大厄のJASMINでした。
ということは今年は後厄なわけで。。。

今年ももちろん行きました。厄払い!

0221 (3).jpgあれから一年たったんですね~。早いな~。
ちょうどこのブログも初めて一年たったってことですね。

神様と皆様のおかげで楽しく幸せな一年を過ごすことができました。
そのお礼と、今年もよろしくおねがいします・・・という願いをこめて。
0221 (5).jpg

今年も絵馬を飾ってきましたよ。

そしておみくじは大吉!
かなり嬉しかったです♪♪
0221 (4).jpg

まったく去年と同じ行動を繰り返しているのですが、
この後はもちろんサントリー武蔵野工場へ、タダ酒飲みツアーです(笑)
0221.jpg

弱くなったのか??
去年は2杯飲み干したビールが今年は1杯半で断念。
その前にマックを食べ過ぎました・・・。

去年と同じ写真じゃつまらないので、今年はギフトショップの写真を。
0221 (1).jpg
0221 (2).jpg

今年も良い年になりそうです♪
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。