SSブログ

オイスターバー 海SEN倶楽部 COVO [food & drink]

牡蠣のおいしい季節ですね~。
あたっても牡蠣大好き♪

というわけで、今回はDaMikoさんが見つけてきてくれたお店へ行ってみることにしました。
海SEN倶楽部 COVO
JR代々木駅東口を出てすぐです。
新宿からも全然歩けます。

0227.jpg

こじんまりしたいい雰囲気のお店でした。
期間限定、¥2,100のコースはお値段以上!
大満足でした。元取れてるのかな??

0227 (1).jpg0227 (2).jpg0227 (3).jpg0227 (4).jpg

どれもおいしかったのですが、生カキフライが超おいしかった!
最初「生」の意味がわからなかったけど、出てきて納得。
生で食べられるものを揚げてあるんですね~。
贅沢☆

白ワインにとっても合います♪

席数も限られているので、予約は必須かな。
詳細はDaMiKoさんのブログでも紹介されているのでそちらもチェックしてくださいませ!

あ、でもこのコースは2月いっぱいだそうです・・・。
生牡蠣はわりとお手ごろ価格でしたよ!



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。