SSブログ

BACKSTREET'S BACK! [music]

先日、GREENDAYのライブにいってすっかりファンになってしまったJASMINですが、
先週末は10年来のファンのBACKSTREET BOYSのライブに行ってまいりました。

またまたさいたまスーパーアリーナです。
もっと都内でやってほしかった・・・。

さすがにもう東京ドームを満員にする人気はなくなってしまいましたが、
彼らの魅力は健在でした!

BSB (2).jpg

新しいアルバムから古い曲まで、いろいろ歌ってくれましたが、
今回はダンスのパートが多かったです。

もちろん聞かせるバラードは感動ものでした。

photo_m.jpg
私は左から2番目のハウイーがお気に入りです♪

でも全員とっても魅力的で、楽しませてもらいました☆
10年前に戻ったみたいにキャーキャー騒いでしまいました。
やっぱり昔はまったアイドルって、いつになっても大切な存在ですよね~。

来週はホイットニー・ヒューストンが来日するみたいです。
ちょっと気になる・・・。
あの名曲、生で聴いてみたいですよね~。
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。