SSブログ

GREENDAY live!! [music]

大物パンクバンド、グリーンデイのライブに行ってまいりました!

greenday (1).jpg

パンクは好きなジャンルなのですが、グリーンデイは実はそんなに好きというわけでもありませんでした。
が、今回はお友達に誘われて付き添い、くらいの気持ちで行ったのですが・・・・。
すっかりファンになってしまいました♪
有名バンドだけあって、曲もある程度知っているし、何より音の迫力がすごかったです。
そして、メンバーのサービス精神というか、パーソナリティというか、とっても好感が持てました。
グリーンデイ初心者でも充分楽しめる内容でした。
メンバーが休みなく動き回ってくれて、あおってくれたおかげです。
アンコールも2回もあって、近年みてる来日アーティストの中でかなり上位に躍り出ました♪

やはりライブが良い、というのは成功する秘訣なんでしょうね~。

アリーナはダイブとかがすごくてかなり盛り上がっていましたが、私がそこにいたら完全に救急車送りになっていたでしょう。。。
スタンドで分をわきまえて鑑賞させていただきました^^

パンクは好きなんだけど、ライブ行くと怖いのが玉にキズですね~。
グリーンデイを見に行って自分の世界がまたちょっと広がった気がします^^


nice!(3) 

nice! 3

ふるさと祭り東京BACKSTREET'S BACK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。