SSブログ

農家の台所 [food & drink]

エイサー祭りに行った後は、おなかが空いたので、農家の台所というお店に行ってきました。
出所のはっきりした安心安全なお野菜が食べられるという今話題のお店、だそうです。

Image3161.jpg
予約しないでいったのでカウンター席でしたが、これでも運がよかったのかも?
カウンター席は近未来的な雰囲気ですが、店内は昔ながらの民家のような作りでした。
Image3201.jpg


お店の人もとても親切でいろいろ説明してくれました。
初心者なので、コースメニューをチョイス。
野菜6:肉2:魚2
などとお好みで選ぶことができます。

全てのコースにサラダバーがついてます。
普段なかなか食べないお野菜がたくさん食べられます。
食べ過ぎて気持ち悪くなるほど・・・。

このコップに好きな野菜をいれます。サラダバーといってもあるのはカット野菜。
Image3161.jpg
食べるとちょっと塩味のする野菜。
Image3191.jpg
サラダえのきというのがおいしかった!
あとコリンキーという生のかぼちゃもグーでした。

そのほかのお料理も野菜がメインでおいしかったです。
Image3211.jpgImage3221.jpg

ドリンクも野菜のカクテルなど、めずらしいものがいっぱいでした。

店内で栽培されているトマト。
Image3181.jpg

ちょっと食べすぎたので、今度はサラダバーとお酒だけで行ってみたいなと思います。
お肉が好きな人には物足りないかな。
ヘルシーでいいですよ!


nice!(3) 

nice! 3

新宿エイサー祭りハーレムナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。