SSブログ

オイスターバー jackpot [food & drink]

お気に入りのオイスターバーをご紹介します。

新宿三丁目にあるjackpot
おいしい牡蠣をカジュアルに楽しめるお店です。
しかも1年中!

牡蠣だけじゃなくて、ピザやパスタもおいしいです。
生牡蠣が苦手な人でも楽しめますよ☆

オイスター (2).jpg




何度行ってもなかなか自分のお気に入りの牡蠣が覚えられないので[あせあせ(飛び散る汗)]
北海盛りを頼みました。

さっぱり~濃厚の順番で食べると良いそうです。
コチラのソースをお好みでかけていただきます。
オイスター (1).jpgオイスター.jpg
私は赤ワインビネガーにホースラディッシュ(西洋わさび)をつけていただくのがお気に入りです。
他にはチリソースや、ケチャップ、ポン酢、ウイスキーがあります。
kaki.jpgkaki (1).jpgオイスター (4).jpg

アメリカ産の牡蠣、クマモト。(コレは北海盛りじゃないです。)
小さいけどとっても濃厚で絶品です。
ちょっと前まで生牡蠣が食べれなかったのですが、コレがきっかけで食べられるようになりました。
オイスター (3).jpg
ガーリックマッシュポテト
kaki (2).jpg

レバーペースト&フォカッチャ
kaki (3).jpg

写真を撮るのを忘れてがっついてしまった、牡蠣・えび・ホタテのパイ包とゴルゴンゾーラのペンネもいつも頼む常連メニューです。
かなりおいしいです♪

あまり広くないので予約していったほうがベターです。
早く行けば予約席以外の席が空いてるかも知れません。

お店の方は皆さん親切なので、牡蠣のことわからなくてもいろいろお勧めを教えてくれます。
今は北海道の牡蠣がおいしいそうです!


nice!(3) 

nice! 3

野球観戦星の大地に降る涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。