SSブログ

星の大地に降る涙 [エンターテイメイント]

『星の大地に降る涙』というお芝居を観にいきました。

bg_main.jpg

岸谷吾朗と寺脇康文によって結成された地球ゴージャスという演劇ユニットの公演で、
今回誘われて初めて観にいきました。

なんといっても三浦春馬が見れる!というのにひかれて・・・。

どうしても来日してる海外のミュージカルとかをいつも観にいってしまうので、
日本のお芝居とかは今まであんまり見たことがなかったのですが、面白かったです!

とくに普段テレビでしか観たことない役者さんが声をはってちゃんとお芝居してるのが新鮮でした。
三浦春馬君もかっこよかった♪
ベテラン陣もさすがでした。
太鼓もよかったなぁ~。(太鼓を演奏するシーンがあったんです。)

観劇のあとはベルギービールのお店でビールとムール貝食べて帰りました。
おいしかったなぁ。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。