SSブログ

健康遊具の森 [公園]

以前お花見ランチに訪れた新宿中央公園もすっかり桜は散り、新緑の美しい公園になっています。
最近は晴れるとお弁当もってランチに行っています。

帰り際、こんなものを見つけました。

Image0851.jpg

西新宿で働く人のためのオアシスだけあって、遊具も大人向け(笑)
けっこう人気で、いつも誰かしらが体を動かしています。

ちょっとわかりづらいですが、よくフィットネスジムにある胸の筋肉を鍛えるマシンや、ベンチプレス的なもの、
ぶら下がり健康器的な遊具など、7種類くらいの遊具がおいてあります。
私のお気に入りは乗ると下半身がグルグルまわる遊具。
(写真手前。今度もっとわかりやすい写真とってきます。)
Image0871.jpg

伸びる人
Image0861.jpg

これに夢中になりすぎてランチ時間をすぎてしまうことも。。。

さてさて、最近運動ブーム中のjasminは午後の仕事をこなした後、会社帰りにまたまた皇居行ってきました!

ぶれぶれですが、夕焼けから夜景に変わっていく景色を見ながらのウォーキングは気持ちよかったです。
Image0891.jpg

平日の方が人が多い!
水曜だったのでノー残業DAYの人が多いか、お役所関係は終わるのが早いのか。
本格的に走っている人がほとんどなので、のろのろウォーキングしている私たちはかなりジャマ者な感じでした。
やはり休日のんびりの方が向いてるかも。

チームプラマイゼロなので、もちろんこの後飲みに行っちゃうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ビールがおいしかったなぁ!




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。