SSブログ

make a wish! [日々の出来事]

今日はjasmin-mamaの誕生日でした。

家族そろってささやかにお祝い。
IMG_0492.JPG
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪
と皆で歌って、さぁさぁ、ローソクを吹き消してください!

フーっと!
IMG_0494.JPG
何をお願いしたんでしょうか??

こんなの初めてだよ、と喜んでおりました。
ケーキは弟君が買ってきてくれました。
ちなみにローソクの数は必ずしも彼女の歳を表しておりませんのであしからず。。。
テキトーです。
IMG_0493.JPG

『Mama』なんて一度も呼んだことないんですけどね(^^;
これからもヨロシクね~♪

飼い猫、カメラ嫌いのベッキーも一緒にお祝いしてくれました。
ブスかわいいでしょ?(笑)
IMG_0496.JPG

あ、そういえば母の骨折はほぼ治ったみたいです。
ご心配おかけしました!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。