SSブログ

コクーンタワー内のカフェ [food & drink]

仕事が5時に終わるので、会社帰りの待ち合わせは2時間待ちコースが常。

たいていはカフェで本を読んでいるか、本屋とタワレコをブラブラしています。
(トレンドとかいろんな情報収集のいい機会になります。)

そこでカフェ通のmiyaちゃんがよいカフェを教えてくれました。

Image0611.jpg
新宿西口コクーンタワー内のカフェ、『BLUE SQUARE CAFE』。
コクーンタワーってこれです。
200px-Cocoontower.jpg

一人用の席にはipodがおいてあって、音楽を聴いたりできます。
PCもあるのでネットもできるみたい。
テーブル席は図書館みたいな感じ。
大きなテーブルをみんなでシェアする感じですね。
Image0581.jpgImage059.jpgImage0621.jpg
おしゃれな本がいろいろおいてあります。

こんな絵本コーナーも。
Image063.jpg

おススメのチャイラテしか飲んだことないけど、フードもドリンクもわりと魅力的です。
客層もおしゃれな学生さん風な人が多く、居心地◎です。

お気に入りだったルミネの『ジュース屋』がつぶれちゃったので、よいカフェを教えてもらって助かりました~。
今後かなり出没しそうな予感です。


nice!(3) 

nice! 3

愛国心芽生えるmake a wish! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。