SSブログ

さくら☆さくら① [公園]

お花見の季節ですね!

お花見ラッシュが続いていますので徐々にご紹介していきます。

IMG_0562.JPG
今日は近所の桜が9分咲きくらいでしたが↑


まずは3月末の代々木公園から・・・。IMG_0483.JPG
あの時は結構咲いてるな~と思ったけど、今見るとスッカスカですね(笑)
ご飯は豪華です!
IMG_0486.JPG
早起きして作りました↓
IMG_0479.JPGIMG_0480.JPG
IMG_0489.JPG

4/3
お花見ランチ♪
西新宿ビル群を抜けると・・・
IMG_0500.JPG
お!前方でドラマの撮影か??
IMG_0501.JPG

@新宿中央公園
IMG_0506.JPG
IMG_0510.JPG
いつものほか弁も外で食べると3割り増しくらいにおいしい♪

都会のオアシスです!
IMG_0514.JPG
近いからちょくちょく来たいな~。

この時期になると日本っていいなぁ~(^^)としみじみ思います。
テンションあがりますね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1) 

nice! 1

make a wish!さくら☆さくら② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。