SSブログ

トルコ料理~DENIZ [food & drink]

トルコ料理をご紹介しま~す!
といってから結構たってしまいましたが、行ってまいりました♪

高田馬場にあるDENIZというお店です。
以前お友達に教えてもらってからお気に入りで何度か行っています。

うーん、いつ行ってもおいしい☆

IMG_0449.JPG
とはいえ、トルコ料理といってもピンとこないのでは?
私もピンときません。。。いまだに(笑)
でも何を食べてもおいしいのです!

トルコビール「エフェス」。スッキリしておいしいです。
IMG_0439.JPG

何を頼んだらいいのかわらないのでいつもコースを注文。
3人でいって2つコースを注文、というのもOKです。
肉料理と魚料理両方選べます。

めちゃめちゃおいしいメゼという前菜。
野菜のディップのようなもの・・・?
いろんな野菜にいろんな味付けがしてあって、酒好きにはこれだけで大満足♪
IMG_0442.JPG

肉料理はシシカバブ。
魚料理はメカジキのクリーム煮(?)・・・たぶん。
激うまです。
IMG_0443.JPG

トルコ紅茶。
IMG_0446.JPG

テーブル席が4席くらいの小さなお店ですが、店内もトルコのインテリアでとっても居心地がよいです。
IMG_0447.JPGIMG_0441.JPG
IMG_0448.JPG

料理はトルコの方が作っています。
ウェイトレスのお姉さんもとってもいい人です☆
デザートもおいしかったですよ。

さて、待ち合わせの時間まで勤務地の新宿で撮影会☆
カメラ女子miyabikoさまに手ほどきをうけこんな素敵な写真がとれました。

miyabiko撮影
IMG_0427.JPGIMG_0433.JPG

jasmin撮影
IMG_0437.JPG

う~ん、カメラ、はまりそうです。


nice!(1) 

nice! 1

WBC 日韓戦!お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。