SSブログ

WBC 日韓戦! [日々の出来事]

侍ジャパン、勝ちました~!

ジツハ、あんまり興味なかったんですが、職場のお友達とスポーツ?バーで観戦してきました。
みんなで見ると楽しいですね!!

お店は赤坂見附にあるJ ROCK CAFEというところで、普段は「ジャパメタ」がガンガンかかるダイニングバーだそうです。
WBC期間中は130インチのスクリーンで試合を観戦することができます。
WBC.jpg
職場の友達と休日に会うとみんなオフモードで違った印象で新鮮です。
WBC (4).jpg

まず腹ごしらえは欠かせません!
WBC (5).jpg

いよいよプレイボール!!
イチロー打つかな・・・ドキドキ。
WBC (1).jpgWBC (2).jpg

WBC (3).jpg

キャーキャー言いながら結果は14-2で日本のコールド勝ち!
選手の名前もろくに知らなかった私の収穫は・・・

・イチロー、松坂の活躍が見れた。
・城島、なんか好き。
・青木、中島、かわいい☆
・村田、「湘南乃風」にいそうだね(笑)

いろいろ解説してくれた皆さん、ありがとうございました☆
スッキリ爽快な1日でしたね!
今後もWBCに注目です!



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

miyabiko

お〜盛り上がったようだね^^
侍ジャパンコールド勝ち!に私も喜びました。
野球のルールを知らなくても楽しめちゃうでしょ!
あれだけたくさん収穫あればOKよ。

一番楽しみにしていたYちゃんの盛り上がっている姿が
ないじゃ〜ん。

by miyabiko (2009-03-08 13:52) 

JASMIN

Yちゃんは一番冷静に見てたからね~。
内なる炎を撮影することはできませんでした・・・。

また明日じっくり報告するねん♪
by JASMIN (2009-03-08 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆとりの空間トルコ料理~DENIZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。