SSブログ

マイケル・ジャクソン~ライフタイムコレクション in TOKYO TOWER [日々の出来事]

KING OF POP マイケル・ジャクソンが亡くなって早1年。
亡くなってからそのすごさを知ったワタクシではありますが、
この度東京タワーでやっている『マイケル・ジャクソン ライフタイムコレクション』に行ってまいりました。

マイケル (2).jpg
会場内は撮影禁止ですが、ポスターとネバーランドの入り口は撮ることができます。
マイケル.jpg
マイケル (4).jpg

この入り口は実際にマイケルのネバーランドに飾られていたものだそうです。

中にはマイケルが着ていたきらびやかな衣装がたっくさん展示されていました。
マイケルってやっぱり派手好きだったんですね~。
PVの中で使われていた小道具などもあって、
本当に見ごたえがありました。

あ、この衣装見たことある!というものばかりで、感慨深いものがあります。

あとあのキラキラの手袋も彼ならではのものですよね~。

また彼のDVDを見返してみたくなってしまいました。

中にいるスタッフはみんな黒人の方で、かっこよかったですよ。
思わず握手を求めちゃう人がいるくらい(笑)

7月4日までやっていますので、興味のある方は行ってみて損はないと思います。
(入場料は¥2,000)

マイケル (5).jpg


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。