SSブログ

奇跡の1枚展 [日々の出来事]

東京タワーでやってる「奇跡の1枚写真展」に行ってきました。
番組自体は見たことないので、すごく楽しみ~♪

奇跡の1枚.jpg

奇跡の1枚とは、芸人さんが一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して《最高にカッコイイ男》《最高にセクシーでイイ女》に大変身した姿を撮影した写真のことです。
普段の姿とはすごいギャップがあって、見ごたえ充分でした。
館内は撮影禁止ですが、引っ張ってこれた画像をご紹介。

オードリー春日
b0139010_19243983.jpg

春日&鳥居みゆき
ロンハー奇跡の一枚.jpg

一番衝撃を受けた、もう中学生!
HzOHwxllGq4rx3wcmsohYnfno1_500.jpg
原型をとどめてない?!90035dd6e7dea867b5d168cbaabe1b5c.jpg

ほかにもお気に入りをたくさん見つけることができました♪
自分もやってもらいたくなっちゃった!
どなたか、プロデュースしてください(笑)

東京タワーに行ったのも、久しぶりでした。
特に中に入ったのはもしかしたら20年ぶりくらいかも・・・。
お土産屋さんなど、面白かったです。

TOKYO CURRY LABなるところで、ご飯を食べました。

いろんな種類のカレーがちょっとずつ食べられるセットをオーダー。
奇跡の1枚 (1).jpg
奇跡の1枚 (2).jpg
ビタービーフというビールを使った真っ黒いカレー以外はおいしかったです^^;


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。