SSブログ

目指せ光GENJI!? [日々の出来事]

体験荒らし第二弾。
ローラースケートに挑戦してきました!

ローラースケート (2).jpg
最近は雨続きでなかなか皇居ランもできないため、雑誌で面白そうな体験レッスンを探すと・・・
ありました、ローラーダンス♪

ローラスケートなんて小学生の(しかも低学年)ころやった以来です。
ちゃんと立てるかどうかすら心配でしたが、気分は光GENJIを目指すつもりで行ってまいりました。

新高円寺にあるSpiralModeというスタジオです。

一軒家を改築したような、お洒落なスタジオでした。
先生もかっこいい!
とっても親切に教えてくれました。
ローラースケート (5).jpg
ローラースケート (3).jpgローラースケート (4).jpg

ローラースケートはスケッチャーズのスニーカーにくっついていてすごくキュート。
すべってる私たちはなんとも無様でしたが・・・。
立ってるだけでも内ももや腹筋を使うので、すごくいいトレーニングになるかも!

あちこちで「おぉ~っ!」「あーーっ!」という雄たけびが聞こえます。
転びそうになると思わずかわいくない悲鳴が出てしまうんですよね・・・。

ステップやスピンなども教えてもらい、あっという間の1時間でした。
練習すればもっとうまくなれそうな気がするからまたやってみたいなぁ~。
先生も私たちのことを「優秀」といってくれました♪(真に受けてます)

転ぶのを恐れずにトライすれば上達も早いのかな~とも思いました。
いい汗かきました(^^)!

もちろん、栄養補給は忘れません。
先生に教えてもらったタコス屋さんで打ち上げ♪
ローラースケート.jpgローラースケート (6).jpg



nice!(3) 

nice! 3

ROOKIES 卒業野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。