SSブログ

SKY BUS TOKYO [日々の出来事]

念願のスカイバスに乗ってきました!
口に出すと願いって叶うんだな~。
乗りたい乗りたいと言っていたら、お友達が予約してくれました♪
ルイ姉、感謝!

Image125.jpg
IMG_0649.JPG

一応東京都民なんですけどね(^^;


東京駅丸の内南口、三菱ビル前より発車いたします。
この日は4時の便で出発!
お天気もよかったので満席です!

街路樹の下を進みます。葉っぱが触れそう。
IMG_0653.JPG

東京駅
IMG_0675.JPG

午前中はこっちで走ってる人でした。
走ってるときも癒されるこの景色。桜田濠というらしい。
IMG_0655.JPG

国立劇場・最高裁
IMG_0656.JPG

国会議事堂
IMG_0662.JPG

看板も近いです。
IMG_0663.JPG
ガード下もスレスレ。
IMG_0670.JPG

安田生命?だったかな?
IMG_0678.JPG

最後はビルの谷間の東京のせまーい空。だそうです。
IMG_0679.JPG

そよそよ風が気持ちいい約50分のコースでした。
ガイドさんが乗っているのでいろいろ説明もしてくれます。
でも日本語だけなので外国の人にはちょっと不親切かな?

午前中は皇居の中を探検しまくり(滝とか馬舎を発見!)、予定していたピクニックがだいぶ押してしまいました。
30分くらいお昼寝できたけど。
ビルの谷間から見える空よりこっちの方が断然いいですね♪
Image1241.jpg

普段あまりストレスないけど、またまたリフレッシュしてしまいました☆

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。