SSブログ
日々の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

フラグルロック [日々の出来事]

一日に何個もアップしてすみません。

うれしいニュースがありました!

子供のころNHKでやっていたパペットアニメ、『フラグルロック』が本場アメリカで映画化されるそうです!
日本でやるかはわかりませんが。。。

皆さんしってますか~~?
私大好きだったんです☆☆☆

61A6X0V794L._SS500_.jpg

続きを読む


nice!(2) 

夏の思い出②~地球最古の恐竜展 天空の恐竜ミュージアム [日々の出来事]

続いては六本木ヒルズでやっているこちらのイベント。

地球最古の恐竜展 天空の恐竜ミュージアム

恐竜にはそんなに興味はありませんが(むしろ怖い)、高層ビル好きの私、「天空の」という言葉に惹かれてしまいました。

開催されているのは六本木ヒルズ森タワー52階。

夜には恐竜と夜景のコラボ。
さらにはお酒が恐竜バーなるものがあります。

行かないわけにはいきません。

kyouryu (1).jpg

続きを読む


nice!(2) 

夏の思い出①~43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館 [日々の出来事]

今年の夏、劇場やコンサートに足を運んで涼んでいる一方で、子供たちにまぎれて自由研究をしているJASMINです。

まずは銀座ソニービルでやっている『43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館』。

大きな水槽で色鮮やかな珍しい魚を見ることができます。
images.jpg

umi (3).jpg

続きを読む


nice!(2) 

みたままつり [日々の出来事]

靖国神社でやっていたみたままつりに行ってきました。
雨が心配でしたが、なんとかお天気持ちました!

mitama (3).jpg

今年は初詣も靖国神社にいってきたので、神様が雨降らないようにしてくれたのでしょうか?

続きを読む


nice!(2) 

お台場でお泊り会♪ [日々の出来事]

仲良し4人組で、お台場の『日航東京』でお泊り会を開催いたしました。

daiba (2).jpg

金曜の会社帰りにホテルにそれぞれ集合し、土曜日お昼までのんびりして帰りました。
近場ですが、とっても楽しくて贅沢な週末となりました。

続きを読む


nice!(2) 

暑中お見舞い申し上げます。 [日々の出来事]

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

今日とってもうれしいハガキが届きました。

誰からきたハガキかというと・・・。

続きを読む


nice!(2) 

マイケル・ジャクソン~ライフタイムコレクション in TOKYO TOWER [日々の出来事]

KING OF POP マイケル・ジャクソンが亡くなって早1年。
亡くなってからそのすごさを知ったワタクシではありますが、
この度東京タワーでやっている『マイケル・ジャクソン ライフタイムコレクション』に行ってまいりました。

マイケル (2).jpg

続きを読む


nice!(3) 

築地の粋な味めぐり [日々の出来事]

新宿の小田急百貨店でやっている『築地の粋な味めぐり』に行ってきました。

tukiji (4).jpg

お寿司が食べたくって。。。

続きを読む


nice!(4) 

イイものはイイ! [日々の出来事]

miyabikoさんと同様、フェイラーのタオルハンカチにはまってます!

IMG_0886.JPG

ハンカチを忘れてしまい、ど~しても必要だったので、ソニプラに買いに行ったらこのハンカチしか売ってなかったんです。
こんなんで2千円もするの?!と思いつつ仕方なく買いました。
後日miyabikoちゃんに見せたら、よくおばちゃんが持ってるあのハンカチの仲間だと教えてくれました。

私はララルカのシリーズをゲットしました♪
もう金銭感覚がおかしくなってきます(笑)

続きを読む


nice!(5) 

あしかがフラワーパーク [日々の出来事]

栃木にあるあしかがフラワーパークに行ってきました。

お目当ては藤の花。

この写真を見て、是非見てみたい!!と思い、遠路はるばるいってみたのですが・・・。
pic03a.jpg


続きを読む


nice!(3) 
前の10件 | 次の10件 日々の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。