SSブログ
前の10件 | -

YOUTUBEでタイムスリップ

今日で雨で用事もないので、久しぶりに家のPCを立ち上げて見ました(^^;

YOUTUBEで昔好きだったアーティストの映像を見ていたら止まらなくなってしまいました。

こないだ大量にCDを処分したのですが、捨てられなかったこの2枚。
Carol.jpg699446020ea00b949b149110.L.jpg

続きを読む


nice!(1) 

ピクニック♪@新宿御苑 [公園]

大好きな休日の過ごし方、それは公園でピクニックです。

お天気と気温と予定が合わないとなかなかベストコンディションでできないんですよね~。

先週末は全部◎!の絶好のピクニック日和でした。

ユニクロで麦藁帽子を買って、いつもの新宿御苑へ行ってきました。
0521.jpg

続きを読む


nice!(3) 

GW@YOKOHAMA [日々の出来事]

書くのが遅くなったけど、今年のゴールデンウィークは急遽思い立って横浜1泊旅行。

ランドマークタワーのロイヤルパークホテルにお泊りして、ブラブラしてきました。
といってもお泊り宴会がメインなので、行動範囲は狭かったですけどね。。。

0503 (3).jpg

続きを読む


nice!(1) 

アクアスタジアム@品川 [日々の出来事]

ご無沙汰しております。
震災後、まだまだ毎日地震があり、落ち着かない毎日ですが、
皆様お変わりありませんでしょうか。

私は最近ようやく自粛ムードから動き始めたところです。
久しぶりに面白いところへ行ってきました。

品川駅前にある、アクアスタジアムという水族館です。
都心にある水族館というので規模も小さくつまらないんじゃないかと勝手に思っていたのですが、こじんまりしていながらも、本格的で施設も充実しており、なかなか居心地のよい水族館でした。

レストランやアミューズメントパークも併設されており、一日いても十分楽しめました♪

aquast (3).jpg

続きを読む


nice!(3) 

スカイプラネタリウム [日々の出来事]

六本木ヒルズでやっている『スカイプラネタリウム』というのに行ってきました。
以前恐竜展をやっていた森タワー52Fです。

tcv_skypla_g8.jpg

続きを読む


nice!(1) 

2011年、あけましておめでとうござます。 [日々の出来事]

あけましておめでとうございます!
今年もjasminとjasmin's diaryをよろしくお願いいたします!

20110101 (2).jpg

今年は念願の(?)一般参賀に行ってまいりました。

続きを読む


nice!(5) 

浅草 food&drink [food & drink]

ものすご~く久しぶりに浅草に行ってきました。

asakusa (2).jpg

あまり興味なかったんですが、浅草寺も夜はライトアップされていてきれいなんですね~。
外国人が喜ぶ気持ちがわかりました。

asakusa (3).jpg

でも訪れた目当ては食事とお酒。

続きを読む


nice!(4) 

海外ドラマ☆ [日々の出来事]

今はまっているのが、gleeとGossip Girl。
126049956924322.jpg
gossip-girl-season-2.jpg
gleeのパフォーマンスと、GGのセレブファッションを見てると嫌な事も忘れてしまいます♪



あ、あとこないだ感動した、じょんて☆もーにんぐのダンス。



nice!(2) 

Bon Jovi Live! [music]

東京ドームでやっていたBon Joviのコンサートに行ってきました~♪

top_a.jpg

続きを読む


nice!(2) 

紅葉狩り♪ [公園]

いよいよ秋も本番!
いろんなところで紅葉がきれいですね~♪

本当なら京都にでも行って日本の紅葉を楽しみたいところですが、
今年は(も?)都内の紅葉を堪能いたしましょう。

都内にも紅葉スポットはたくさんありますが、皇居東御苑と新宿御苑の紅葉を見に行ってきました。

1124 (2).jpg

続きを読む


nice!(3) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。