SSブログ

まねきねこダックカフェ [日々の出来事]

六本木ヒルズで期間限定でやっている『まねきねこダックカフェ』に行ってきました。

hills (2).jpg


イベントスペースでやってる簡単なカフェかと思っていたのですが、わりと本格的。
夜わりと遅い時間に行ったのですが、アルコールも充実していました。

でも、せっかくなのでこちらをオーダー♪
hills.jpg
hills (1).jpg
やっぱりかわいいです♪♪

まぁ、潔く半分に割ってたべましたけど。。。^^;

店内は大きなまねきねこダックの置物や、歴代ダックぬいぐるみの展示などがされていました。
ラブリーな装飾の店内なのですが、店員さんたちはなぜかロンゲで髪をひとつに縛っているような、
イケメン店員さんがおおかったです。
夜だからかな。完全にカフェというよりバーでした。

居心地は◎でした!
11月14日までなので、興味のある方はお早めに!

◆こちらのハッピーアワーもとってもオススメです!
ぜひいってみてください。
フードのビュッフェ+1ドリンクで¥1200。
17:00~20:00までです。
かなりおいしいです!
OBIKA MOZZARELLA BAR
その名の通り、モッツァレラチーズの専門店です。
六本木ヒルズにありま~す。
nice!(6) 

nice! 6

社員旅行@神楽坂紅葉狩り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。