SSブログ

社員旅行@神楽坂 [日々の出来事]

年に一度の社員旅行。
とは言っても人数の多い部署なのでめったにいけない高級レストランでフルコース♪
今年もお誘いいただきました。

今年は神楽坂にあるラリアンス
その昔はディスコだったそうです。。。
外観はゲーセンに囲まれて通り過ぎてしまいそうなかんじですが、さすが元ディスコ、
空間を贅沢に使っています。

ラリアンス (9).jpg
ラリアンス.jpg

私はお誕生日席に座らせていただきました。
フルコースもとってもおいしかったのですが、飲み放題のビールとワインがなによりうれしかったJASMINでした^^;

さてさて、楽しくお食事したあとは、帰るのもめんどうなので神楽坂でお気に入りのアグネスホテルに泊まり、
翌日も神楽坂を楽しむことにしました。

まずは腹ごしらえに鳥茶屋別邸で親子丼をいただきました。
ラリアンス (8).jpg
ふわふわとろとろで評判どおりのおいしさでした。

毘沙門天。
ラリアンス (7).jpg

肉まんの五十番。
ラリアンス (5).jpg

一度言ってみたい喫茶店。『珈琲美学
ラリアンス (4).jpg

抹茶ババロアが絶品と教えてもらった季の善。
量もたっぷりで大満足♪
ラリアンス (3).jpg

日本でここだけ。ペコちゃん焼き。
ラリアンス (1).jpg

箱を開けると・・・。
ex (4).jpg

ジャーン!
怖い・・・(笑)
ex (3).jpg
味はとっても◎でした。
私はチーズがお気に入り。

ここも安くておいしいです。
ラリアンス (6).jpg

うにのプリンが絶品!!El Pulpo

食べ物ばかりですみませ~ん。
メインのとおりだけでもこんなに名物があります。
わき道にそれるとまたいろいろな風景があって面白いです。
この日もいたるところでスケッチしている人がいました。

その後赤坂サカスに移動し、居酒屋えぐざいる・駄菓子屋えぐざいるをのぞいて帰りました☆
ex (1).jpg
Image5721.jpg
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。