SSブログ

世界旅行博2010 [日々の出来事]

去年行ってから今年も楽しみにしていた『世界旅行博』に今年も行ってきました!

今年も世界一周してきました~♪♪

ryoko2.jpg
まずは腹ごしらえ、ということでシンガポールブースで売っていたラクサとタイガービールを調達。
ryoko2 (2).jpg

各国のブースを見て回るのも楽しいのですが、やはり何よりいろんな国の料理が食べられるのが、旅行博の魅力です。

では各ブースを見に行って見ましょう♪

去年お世話になった(?)マカオのカフェ。
今年もありました。
ryoko2 (1).jpg
演奏を聞きながらのんびりすることができます。

が、それをかき消す韓国ブースの盛り上がり!
ryoko (4).jpg
ryoko.jpg
ryoko (3).jpg
サチュムという韓国で人気のダンスショーのキャストがパフォーマンスしていました。

さらに、
美しいアルゼンチンタンゴ。
ryoko2 (3).jpg

マレーシア舞踊。
ryoko (6).jpg

ほかにもオペラやマリアッチ、アフリカンダンスなどなど、とにかくあちこちでやっていました。

ちょっとおしゃれなスイスブース。
ryoko2 (5).jpg

なんか目を引いたインドブースの写真(笑)
ryoko (5).jpg

行きたいなぁ。ラスベガス。
アメリカは広いので、都市ごとにブースがあります。
ryoko (9).jpg

エジプト。よくできてます。
ryoko (10).jpg

とってもおいしいハンガリーのワイン。
ryoko (7).jpg

HISのブース。
ryoko (8).jpg

今回の戦利品はニュージーランドのハンドクリーム。
いい匂いなんです^^
ryoko (1).jpg

今回も楽しかった~♪♪
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。