SSブログ

新横浜2連チャン~EXILE&IKEA~ [日々の出来事]

今月は新横浜に行く機会が2回ありました。

新横なんて横浜アリーナで何かない限りなかなか行きませんが・・・。
今回は誘われてEXILEのコンサートに行ってきました!

正直あんまり興味もなかったのですが、最近会社でとっても流行っており、
ここは乗っておこうと^^

sinyoko.jpg

結局、ハマリました(笑)

あんなに人数増やしてどうするつもりなんだろ?なんて思っていたけど、
ライブでは必要ですね!

日産スタジアムでの公演でしたが、広い場内をメンバーがまんべんなく駆け回ってくれて、
とっても楽しかったです♪

もともとファンだったtakahiroもますます好きになってしまいました☆
かっこいい~♪
sinyoko (1).jpg

歌声もぜんぜん区別がつかなかったのですが、最近はどっちかわかるようになってきました^^


さて、お次はIKEA(港北店)です。
ペーパードライバーなJASMINは電車&シャトルバスで行ってきました。
新横浜からシャトルバスがでているのです。

ハイセンスなインテリアを見ていると、引っ越して一から全部そろえたいな~ってすごく思いました!
でもめんどくさがりやな私は最後に商品をピックするところで「やっぱいいや」ってなっちゃいそうな気がしました。

レストランが楽しかったです!
sinyoko (3).jpgsinyoko (2).jpg

北欧の方はミートボールにジャムをつけて食べるんですよね。
おいしかったです。
ポテトパイも絶品でした!

ほかにもおいしそうなものがたっくさん!!
ワインやビールもセルフサービスで飲むことができます。

そしてミートボールとかは冷凍のものを買って帰ることもできますよ。

すっごく混んでましたが、楽しかったです☆
nice!(4) 

nice! 4

Sam Tsui世界旅行博2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。