SSブログ

フラグルロック [日々の出来事]

一日に何個もアップしてすみません。

うれしいニュースがありました!

子供のころNHKでやっていたパペットアニメ、『フラグルロック』が本場アメリカで映画化されるそうです!
日本でやるかはわかりませんが。。。

皆さんしってますか~~?
私大好きだったんです☆☆☆

61A6X0V794L._SS500_.jpg

動画をさがしてみたら結構ありましたが、貴重な日本語吹き替えバージョン。
http://www.youtube.com/watch?v=O_oWYQD7HjE&feature=related

アメリカのこういうパペット劇って本当によくできてますよね~。
歌もストーリーも本当によくて夢中で見ていました。

映画楽しみ~。
その前におさらいしたいですが。
今教育テレビで『アルフ』がやってますが、また再放送してくれないかなぁ。。。

fraggletop1.jpg

かわいいですよね。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。