SSブログ

夏の思い出①~43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館 [日々の出来事]

今年の夏、劇場やコンサートに足を運んで涼んでいる一方で、子供たちにまぎれて自由研究をしているJASMINです。

まずは銀座ソニービルでやっている『43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館』。

大きな水槽で色鮮やかな珍しい魚を見ることができます。
images.jpg

umi (3).jpg

銀座をブラブラしていて思わず足を止めて見入ってしまいました。
鮫とか、巨大なうつぼが悠々と泳いでいます。

それをとりまく小さくてかわいい魚たち!!
都会の真ん中で見られる光景じゃありません。
umi (2).jpg

ビル中にも別の水槽があってこっちも面白い!

絶妙な色の魚。
umi.jpg
立って泳いでる魚。海藻じゃございません。
umi (1).jpg

ウミガメ。
umi (4).jpg

館内では3Dメガネを貸してくれて、ソニーの3Dテレビで沖縄のきれいな海底を体験することができます。
それぞれ短い映像ですが、かなり見ごたえありますよ~。

映像の中で説明してくれるお兄さんがちょっと松潤に似てます(笑)

8/31までやっているそうです。
銀座でちょっと涼みたくなった時におススメですよ~。

無料!!!(笑)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。