SSブログ

真夏の音楽祭り③~BoyzIIMen with New York Symphonic Ensemble Japan Tour2010 [music]

ずいぶん前からチケットを買って楽しみにしていたコンサートがこれです。

『BoyzIIMen with New York Symphonic Ensemble Japan Tour2010』!!

BOYZ Ⅱ MENが生で聴けるだけでうれしいのに、バックにフルオーケストラです。
img1c.jpg

甘い歌声に心が洗われるようでした~~^^

実は彼らのそれぞれの名前も知らなかったのですが・・・、やはり青春時代から今に至るまで、BOYZ Ⅱ MENの音楽はいつもどこかで流れていたような気がします。

オーケストラも素晴らしかったけど、彼らの歌声が本当に素敵で、演奏とマッチしていました。
3人で歌っているとはとても思えない重厚なハーモニーでした。
あのコワモテであの甘~い声はすごいギャップ(笑)

大好きなEND OF THE ROADとOn Bended Kneeが聴けて嬉しかったです。
ほかにも、あ、これも彼らの曲だったのか~という発見があったり。

はぁ~ずーーっと聴いていたい歌声でした♪
うっとり♪♪
(そういえばカップルが多かったなぁ。。。)



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。