SSブログ

美女と野獣 [エンターテイメイント]

劇団四季のミュージカル『美女と野獣』を観てきました。

東京の初演を観てから15年。
相変わらずすばらしいステージでした♪


これぞミュージカルの王道、といった感じで歌あり、ダンスあり、衣装もど派手の豪華絢爛のミュージカル。
ストーリーもディズニー映画のシーンをそのまま再現したような展開で、
本当に夢の世界きてしまったようなひと時でした。
この話ってこんなにロマンティックで面白かったんだなぁと改めて実感。

ビー・アワ・ゲストのシーンでは特に、自分ももてなされているような気分で感動でした☆

大井町のちょっと変なところにある劇場ですが、こじんまりしていて、とっても観やすかったです。
ぜひ観にいってみてください。
誰が観ても楽しめると思います。
しばし現実逃避できますよ☆


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。