SSブログ

魚介専門ビストロ 貝殻荘 [food & drink]

最近お気に入りなのが、神楽坂です。

ちょっとブラブラしているだけで、必ず素敵な店に行き当たる街ですが。。。

貝殻荘』という素敵なお店を見つけました!

a687107ps2.jpg
写真があまりなくてすみませんが。。。
お店の雰囲気もメニューも味も◎!!

mitama (5).jpg
かわいいグラスに入っているこちらは生ビールならぬ、生ワイン!
とっても飲みやすくって3杯も飲んでしまいました。

野菜がとってもおいしかったです!
エスカルゴもおいしかったし、マグロの白子なんていうのもありました。

1階にも海鮮ぽい気になるお店がありますが、その横の急な階段を上ると店員さんが笑顔で出迎えてくれました。

絶対にまた行きたいお店です!

nice!(2) 

nice! 2

みたままつり美女と野獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。