SSブログ

お台場でお泊り会♪ [日々の出来事]

仲良し4人組で、お台場の『日航東京』でお泊り会を開催いたしました。

daiba (2).jpg

金曜の会社帰りにホテルにそれぞれ集合し、土曜日お昼までのんびりして帰りました。
近場ですが、とっても楽しくて贅沢な週末となりました。

金曜日はあいにくの雨。
二人部屋を自由に行き来できるコネクティングルームという部屋で、
各自食べ物・飲み物を持ち寄りパーティ開始!
たっくさん食べて飲みました!
飲み物を買いにいくときだけ男手が欲しかった・・・。
女子トーク炸裂でした!!
odaiba.jpgodaiba (3).jpgdaiba.jpg

始めはこんなだった景色も、雨があがって・・・
odaiba (1).jpg

綺麗な夜景となりました☆
odaiba (2).jpg

バスルームも二つあって、超広々♪
真っ先に眠りについてしまいました。。。

翌日はウソみたいに晴れて気持ちよかったです!
また定期的にやりたいなぁ。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。