SSブログ

HOME MADE 家族 [music]

大好きなHOME MADE 家族のライブに行ってきました!
実は12月のライブもチケットとっていたのですが、風邪をひいて行けず・・・。
今回は満を持してのライブでした。

51EW6XxIH7L__SS500_.jpg

ゲストもたくさんきていて盛り上がりました~♪



日本のアーティストのライブってなかなか行くことはないんですが、彼らのライブにはかならずタオル持参で行きます。(汗かくし、まわしたりするから)

今回はグッズ売り場でこちらのタオルを購入。
A817_I1.jpg
今回のツアーのタオルじゃなかったのですが、かわいかったので。

東京ドームの近くのJCBホールというところでのライブだったのですが、
とってもこじんまりしてきれいで、見やすい会場でした。
アリーナ席は疲れるし、背が小さくて見えないので[あせあせ(飛び散る汗)]スタンド席にて観覧。

ライブの様子はこちらをご参照ください。(東京の写真じゃないけど。)

SEAMOや九州男など、ゲストもたくさんきていてお得な感じ。
HOME MADEの3人と私は同世代なので、いろいろツボにはまったり、また盛り上げ上手なので、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

東京ドームでのライブを目標としている3人。
応援していきたいと思います!

いい曲ですよ~。




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。